月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ミミ近況w | TOP | 春がそろそろ >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.28 Monday

駅にて。

 


来るか来ないかわからない電車を、ひたすら待っているような感覚になる。
乗り遅れたのか、自分の意思で乗らなかったのか。
さびた線路の先はどこまで続いている?

本当は分っているはず。
分っているけど、それに直面することをさけているのだろう
知らぬ振りして過ぎていく時間をやり過ごそうとして。
ずっと変らずにいたいけれど、それは許されない時間の流れ。

目的があることが当たり前ならば
何のために存在しているのか。
もう、それさえ記憶の片隅に残されていない。

何度も何度も、同じ質問を繰り返す。
そしていつも答えは同じ。
現も幻ももう区別はないと同じ。
すべては自分の中にある。

15:37 | - | comments(5) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



15:37 | - | - | - | pookmark |

コメント

みんなでここからスタートしたよね。
新しい仲間も増えたけどここは何も変わってはいないさ。
迷子になったら、またここに戻って追いかけてきたらいい。
みんなでほんの少しだけ先を歩いているから。
足跡を残してあるだろ?
2011/02/28 8:43 PM by maco
まこちゃん

うんうん。
長く続いてる足跡をみて、満足しちゃうんだよ。
あぁ、みんながんばって先を歩いてるなって。
それじゃだめなのか、それでいいのか
まだ良く分らない。

けど、やっぱりこの場所は大好きだよ。
2011/03/02 12:01 PM by mimiy
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/25 12:27 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/07/01 9:53 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/07/15 3:08 PM by -

コメントする









▲top