月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新しい森の小屋製作中 | TOP | 駅にて。 >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.21 Monday

ミミ近況w

 インができないと言いつつも、それなりにちょこちょこインしてますw
へたくそなビルドをしたり、持ち物整理したり、



撮影に出かけたり、知らない場所をふらふらしたり。





先日はレアキャラな、ルシとw SIMに住むお友達に呼ばれ
新しいユニットのリハーサルを一緒にみたり、お買い物に行ったり
そらまめのBlogのTOP画像のために撮影したりと、そこそこ充実。



日曜日には、偶然ZAINの突発が始まって、もとちゃんに呼んでもらって
久々気持ちのいい音楽で、気持ちよく踊ったり。



昔みたいに、毎晩遅くまでインできなくて
最初のころはそれこそ欲求不満でw
だけど、それはどうにもならないことと諦めたら、印できるときにはインをして
やりたいことをダダダダっとこなしたりw
もちろんもう少し時間があったらなぁとは思うけど
そこは仕方ない訳だし。



普通ならこれでSL離れてしまうこともあるんだろうけど
ミミはもう少し楽しもうかなって思ってる^^
自分の出来る時間で、せっかくだから楽しまなくちゃね♪


22:00 | - | comments(2) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



22:00 | - | - | - | pookmark |

コメント

電柱]д ̄) チラッ.
先日はどもどもです〜w
今週金曜日にでびゅー記者会見を開きますのでwww
是非お時間が合いましたらいらしてくださいw
新曲もできますた&#10084;
うちのおうちの庭に記者会見場ができてるので
見て笑っといてくださいませ(*´ゝ艸・`)ププ
2011/02/22 9:40 AM by ゆず&#10084;
ゆずちゃん

おぉぉw
着々と準備が進んでるのねー♪
記者会見!!!w
時間は何時から? 
行けたら顔出しまーす^^
2011/02/22 11:11 AM by mimi

コメントする









▲top