月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< あっという間に・・・。 | TOP | 新しい森の小屋製作中 >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.01 Tuesday

お引越しをしました。

 

以前お世話になっていたくすのきのオーナーから
SIMを譲り受け、新しく「Nyx SIM」を作りました。
相変わらずの森です。
空いた土地のレンタルもあっという間に埋まり、賑やかなSIMです。
そしてどの方もみんな森や自然が好きといってくださり
それぞれの土地も自然あふれるステキなおうちが出来上がっています。

今は雪景色だけど
これから春、夏、秋と巡る季節がとても楽しみです。
今度はちょっぴりプリムに余裕があるので、スカイに作業場を作りました。
グループタグを付けていれば使用可能です^^v
ミミもちまちまと何か作ってみようかとたくらんでます♪

是非是非遊びに来てください^^



「Retro-M@ker NyxSIM」
http://slurl.com/secondlife/Nyx/86/192/23

20:46 | - | comments(2) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



20:46 | - | - | - | pookmark |

コメント

姉は何ぼほど引っ越すねん!w
2011/02/01 11:32 PM by あいぞ
>あいぞ

うは。ごめんよー^^;;;
これでもう引越ししないからw
やっと落ち着けるよw
2011/02/02 2:32 PM by mimi

コメントする









▲top