月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ひと夏の思い出 | TOP | お引越しをしました。 >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.11.22 Monday

あっという間に・・・。

 季節は巡って冬。
ミミの一番好きな季節。




早々にクリスマスの飾りつけも終え、木々も冬仕様に。
それだけでわくわくする。
kusunoki本島の街路樹も冬仕様。



小屋の飾り付けをしてたら暖炉がほしくなり
持ち物ごそごそしても出てくるのはストーブばっかり(いくつもあったw)
おーし!とばかりに作ってみたw



ま・・そこそこいいんじゃ?w
ついでに調子にのって雪だるままでwww


そしてソレをちっさくして飾りにしたり、ミニツリー作ったりw
最近物つくりがちょっぴり楽しい。
けど、誰でも出来るようなものしか作れないけどねw

わくわくして冬を迎えたいよね。
たとえ一人ぼっちでもさ・・・。


13:28 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



13:28 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top