月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 晩夏 | TOP | ひと夏の思い出 >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.09.11 Saturday

3年目突入。

 昨日はルシとミミにとって記念の日
色々あったけど、今もこうやって一緒にSLを楽しめることに感謝。



最近なかなか一緒にSLにいられることが少なくて、
RLの関係だからそれも仕方ないけれど
何かの時にはこうやってインして一緒に過ごすのもいいね。
二年前に祝福してくれた人たちの半分は今はSLに居ないけど
私たちは忘れないし SLからいなくなることもないと思う。
昔みたいにがっつり毎晩毎晩インして、過ごすことはなくなってしなったけれど
二人が出会ったSLはとても大事な場所だよね。



昔と変らない場所もあれば、なくなってしまった場所も・・・。
昨夜は思い出の場所に思い出の衣装で訪ねてみた。
ルシも、ミミも何百枚ものSSを所有してるけど
そゆ一緒に過ごした時間を切り取ったSSは宝物だね。




そして昨日・・二人でまた何枚かのSSが宝物に加わった。
きっと、まだまだこれからも増えていくね。
三年目も・・よろしくね^^

支えてくれたみんなにも感謝です。



08:50 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



08:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top