月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4Dの新作&プロモPV | TOP | 晩夏 >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.07.28 Wednesday

暑中お見舞い申し上げます

 気が付けばもうすぐ8月。
RL事情で夜のインががくんと減ってしまってちょっぴり寂しいけど
まったくインできないわけじゃないし
ゆっくりさせてもらいながら、無理せずながーく楽しむことを第一に考えていかなくちゃだ。



森をいじったり、kusunoki本SIMの植物管理してみたり
持ち物整理したり、ルシと待ち合わせて買い物にいったりと
それなりにインすればやることもあって
やっぱりSLから離れられないなぁ・・・なんて思ったり。
SL3回目の夏はのんびり・・かなw



そうこうしつつ4Dではがっつり新作も出たし
ZAINは今週はおやすみで、来週はダンスの発表会があるって聞いてるから
なんとか夜インしてみんなの組んだダンスを見て刺激もらわなくちゃ。



インが減ってみて思うのは
インしなかったらインせずにすんで行くわけだし(当たり前)
このままフェイドアウトしちゃおうと思えばそれも可能なわけだ
誰が止めるわけでもなければ、薦めるわけでもない
すべて自分の意思のまま
それでもこうやって長い間、SLで遊んでいられるのは
いろんな魅力満載ってことなんだよなぁ。

いつもそばにいて、相談や愚痴を聞いてくれて
色々心配かけて、いつも気にかけてくれてるルシ
感謝してます^^v
時間があったらまたSLであそぼうねw

08:32 | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



08:32 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top