月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久々Zain | TOP | フォギーマウンテン・ブレイクダウン >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.02.26 Friday

ぼちぼち、復活中

 まずは営業時間だけになるかもだけど、zainに復活♪
BOSSからものんびりリハビリしなよとお言葉いただきました♪
久々入ったのにモトちゃんは出張中w
それでもお客さんいっぱいでもりあがってました^^v
はじめて聞くkoniさんの音に、ミミは大興奮したのかw
RLではなぢ出ましたよw
思わず驚いてオープンチャットで「はなぢでたーーーwww」ってゆっちゃったしw

営業日じゃないときにはルシもインしてお引越し。
森の土地にルシと一緒に住むことに決定。
土地代を払ってくれるのでミミは大助かり^^ありがとね♪
新しいお家はルシが買ってくれたスカイハウス。
めっちゃ大きくて、1階はリビング、2階はベットルームとルシの書斎wとミミのダンス部屋w
プール付だぞw

昨日は新しいダンスをHUDに入れたので
テストを兼ねてルシとダンス♪
まさかルシとこんな風にダンスするなんてw
想像もしなかったね^^v
広いリビングはダンスしても全然OK^^

遊びにきてね^^v



17:35 | - | comments(4) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



17:35 | - | - | - | pookmark |

コメント

おれよばれしてぇーー
2010/02/28 12:10 PM by 月
月ちゃ

きてきてぇーー

つかそんな時間ないじゃんwwww
2010/03/01 8:20 AM by mimi
みみちゃん復活 おめでと^^
無理しないでガンバってくださいね!
それにしてもリビングひろいっ(*^o^*)
つきちゃ呼ぶとき、ももPもよんでぇ〜
2010/03/08 12:59 AM by ももP
ももちゃん

ありがとー
ほどほどに頑張る^^

ぜひぜひ遊びに来てねー
なんか・・・広すぎて隅っこのほーに居ますw
2010/03/08 9:03 AM by mimi

コメントする









▲top