月の裏側で逢いましょう

疲れた靴を脱いで休んでいかないか
笑い話をしてあげようか?
君の瞳は輝いている
黄昏と夜明けを求めながら…


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4Dの新作でるよー♪ | TOP | ぼちぼち、復活中 >>

2011.04.09 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.02.15 Monday

久々Zain

久々にインした><。
GIMやらノーティスやら山盛り^^;
一通り片付けて、ZAINへ♪



モトちゃんがいて、近況報告w
相変わらず、Zainは大盛り上がりみたい♪
いい音楽にいいダンス、とにかくコレだよね
そしていいメンバー!!



モトちゃんが、ちょっと踊ろっかと二人で踊ってたら
まこちゃんとジーンさんが来て、一緒に。
ジーンさんとは初対面。
でも実はミミはこっそりむかーしから知ってたのだw
ある意味ミミの恋愛カリスマバイブルブロガーのジーンさん。
お会いできて嬉しかったー><




モトちゃんのダンスも気合はいっててリズムにのって、久々に楽しかった^^
またまた焦りがw
んでも、今は慌てずじっくり溜め込んでおこう^^v



今日のモトちゃんもジーンさんもなにげにせくちーw
いいねいいねぇ❤

そしてそして、
なんとちぇりちゃんがzainに遊びに来てくれて
とっても楽しかったーってIMくれた!
いなくてごめんね^^;;;
でも楽しんでくれてよかった^^
BlogにUPしてくれて嬉しかった~♪
ちぇりちゃんのblogはこちらから↓
http://cherry2.slmame.com/index_2.html

そして楽しいダンスをするなら
音もダンスもメンバーも素敵なZAINへ♪
Club Zain
http://slurl.com/secondlife/Neptune%20Tokyo/48/90/21




21:51 | - | comments(2) | - | pookmark |
2011.04.09 Saturday



21:51 | - | - | - | pookmark |

コメント

こんばんわう(*´∀`)
昨日は、ほんっとにめちゃ楽しかったよぉー!
ダンスも音楽もすごかった!!(*´д`*)アハァ ステキー!!!
ゆっくりのんびり戻っておいでね〜^^
2010/02/16 1:04 AM by ちぇり
ちぇりちゃん

ありがとね〜♪
モトちゃんもまこちゃんも、ちゃりちゃんが楽しんでいってくれたの喜んでたー^^
英語上手ってゆってたよw
今度ミミに教えてよー><。
2010/02/16 10:53 AM by mimi

コメントする









▲top